Monday, May 24, 2010

朝から、身体に力が入らないし、何もやる気が起こらない状態・・・ 2010年05月24日

朝から、身体に力が入らないし、何もやる気が起こらない状態・・・ 2010年05月24日
 アドビさんとの問題<同じクラスの人が、アカデミックのシリアルを発行してもらえない通知を受け取ったこと!>は、今日のお昼くらいまでには、きっちり片がつくと思うけれど・・・

 その問題が解決したからといって、うつがすぐに解消するわけではないし・・・

 結局は、限界を超えて活動してしまっていた自分が悪いだけなんですが・・・

 基金訓練のほうは、今日がものすごく大事な日でした・・・

 土日は、ほとんど、その準備について、何もせずに、寝込んでばかりいたし、今日も、まったくやる気なし・・・

 とりあえずは通うけれど・・・

 朝から今日も雨降りの中での仕事・・・現時点で、疲労困ぱい・・・

 バイク通学も危ないけれど、こんなときの、電車通学はもっと危なさそう・・・

 自殺で電車に飛び込む人って、飛び込む強い意志があったというよりも、心身ともに、疲れ果てて・・・

 身体に力が入らない状態で、意識もうろうとしている時に、何らかの、強い力に操られ、引き寄せられるように、ホームから落ちてしまうのではないんだろうか?

 と、想像してしまいますけれど?<霊とか何とかは信じませんが・・・>・・・

 とりあえず、今日は、無駄な精神力を使いたくないので、優先座席付近からはなれて、見ないように、注意しないようにするつもりです・・・

No comments:

Post a Comment