Monday, May 24, 2010

アドビさんの、すばやい対処のおかげで、クラスの方も、無事にシリアル発行してもらえました・・・ 2010年05月24日

アドビさんの、すばやい対処のおかげで、クラスの方も、無事にシリアル発行してもらえました・・・ 2010年05月24日
 アドビさんの休日の日に、ブログで、ぶつくさ書き込んでいた私があほでした・・・

 アドビさんは、ご丁寧に今朝、私に電話をくださり、クラスの方の、キーワードを伝えると、そのすぐあとに、クラスの方に、シリアル発行のメールが届き、その方も大喜び♪

 私もとりあえず、ホッとしました・・・

 うつのほうは、クラスの方と、いつものように話しているうちに、だいぶんと解消・・・

 どうやら、疲れからくるうつで、アドビさんに対しても、クラスの方に対しても、私が、勝手な被害妄想をしていたようです・・・

 恥ずかしいですが、今後の、自分の課題として、今までの自分の精神的変化も含めた書き込みは、削除せずに、残しておこうと思っています・・・

 まだ、少しうつは残っていますが・・・

 結果的には、自分がだいぶんと無理をしてでも動いたことがきっかけとなり、アドビさんは大きく動いて<基金訓練生も、アカデミック対象にしてくださった・・・>くださったし、私も、クラスの方も、無事にシリアルを手に入れられたということで・・・

 やってみてよかったんだと思います・・・

 アドビさんは、こんな私みたいなあほ相手に、最後まで切れることなく、よく対処してくださったと思いますし、ものすごく感謝しております♪

 ブログを通じてでもいいから、私に最後まで電話対応してくださった、○○○○さんに、感謝の意が、伝わりますように・・・

No comments:

Post a Comment