Sunday, May 23, 2010

完全にうつ状態・・・はやく、訓練終了して、基金訓練のことも、アドビさんのことも、考えずにすむようになれば、回復できるかも?・・・ 2010年05月23日

 今日もほとんど絶食・・・で、寝たきり・・・身体自体は、何も問題なく、アドビさんと、基金訓練との、ややこしいことに巻き込まれていなければ、雨が降っていても、どこかに出かけられていたと思うけれど・・・
 
 絶食していると、飢餓感が、脳に何らかの影響を与えるためか?帯状疱疹後神経痛の痛みが和らぎ、よく眠れます・・・

 食べ物の夢と、嫌な夢ばかり見ますが・・・

 でも、普段、筋トレとかしていると、代謝が激しいためか?すぐに体重が落ちて、すでに4キロほど減・・・

 特に、一番筋肉のついている、腹筋周りは、つまんでみてすぐにわかるくらい、絶食しだすとすぐに、皮下脂肪が半分以下の厚さになっているのがわかりますけれど・・・

 なんか、明日からの、訓練・・・ほんとは、行きたくはないですが、あと、一週間辛抱して、訓練終了して、基金訓練のことも、アドビさんのことも、考えずにすむようになれば、うつも回復できるかも?・・・

 アドビさんとの問題に、遭遇するまでは、基金訓練に対して、良い思いと、感謝の気持ちでいっぱいでしたが、問題に取り組んでからは、しんどい思いをするうえに、周りに誰も理解者がいなくて・・・

 最終的には、基金訓練のことは「速く」忘れたいと思っているし、私が、アドビさんに、基金訓練生に対して配慮していただくよう、交渉したことにも、後悔してしまっています・・・

 とりあえず、訓練終了までは、危ない行動に走らない予防策として、実家から、通うことになりそうです・・・

No comments:

Post a Comment