Tuesday, May 11, 2010

嫌われキャラも、もうすぐおしまい・・・

 基金訓練・・・期間が短い中、いろんなことを覚えたり、情報収集しなければいけない・・・と、言うこともあって、私も含めて、わからないところは置いておいて、とりあえず、課題提出・・・と、言うようなことが続いているようなので、みんなへの復習のきっかけや、意味も込めて、私は、いろんなことを先生に、大きな声で、質問ばかりしています・・・

 あと、今の立場のみんなが、知っておいたほうが、いいのでは?と、思うことも、わざと大きめの声で、ペラペラしゃべるようにしていたんですが・・・

 おそらく、みんなは、私のことを、知ったかぶりの、でしゃばり野郎?とでも、思っているのかも?・・・

 起業家セミナーを受けていた人たちや、私は、相手のことをあまり知らなかったり、たとえあまり好きなタイプの人でもなかったとしても、なにか、今の自分に役立ちそうな情報を、話している人がいたら、あつかましいくらいに、首を突っ込んでいって、話に加わったりして、何とか、情報を聞き出そう・・・と、していましたが・・・

 訓練が終わる日に、みんなで、飲み会とかするようですが・・・

 病み上がりで、話題も暗い?嫌われキャラの自分は、参加しないほうが、いいのかもしれませんね・・・

 なんか、最近は、みんなの反応も冷ややかなので、先生に質問するのも、控えるようにしているけれど・・・

 今日も、まだ教わっていない必殺技のやり方を、先生に質問したけれど、熱心に喰らい付くように、話と先生の操作するPC画面をわざわざ見に来たのは、数人だけ・・・

 あとで、先生が、ホワイトボードにわざわざ書いて、説明されたけれど、私がした質問を元に、説明されたこともあってか?みんなの反応は冷ややかと言うか、どうでもいいやん・・・って言う感じでした・・・

 昨日は、夜中、ひどい痛みで、何度も目が覚めて、痛みを和らげるために、何度も入浴・・・

 おかげでほとんど眠れず、今日の昼休みは、座りながら、爆睡・・・

 朝から、雨だったので、顔にも、チクチク感や痛みが出ていて、通学前の入浴<痛みを和らげるための・・・>で、何とか、チクチク感は消失してくれたけれど・・・

 モルヒネを飲みたいほどの苦痛でした・・・

 訓練学校に、放課後残ろうとしたけれど・・・

 痛くて、耐えられず、逃げるように退散・・・
 
 なんか、こういうときは、物事をマイナスに考えることが多いみたい・・・

No comments:

Post a Comment