Thursday, May 27, 2010

基金訓練も、あと一日・・・おかげで、我慢強くなれたし、身体もタフになれたし、ありがたいことばかりでした♪ 2010年05月27日

基金訓練も、あと一日・・・おかげで、我慢強くなれたし、身体もタフになれたし、ありがたいことばかりでした♪ 2010年05月27日
 さっき中国語講座から帰宅・・・

 なんか、先週、先々週のように、アドビさんとの問題があった時のことに、比べると、それほどたいしたスケジュールではないように思えてしまいます・・・

 今日は、AM2時40分起床・・・就寝時間は、たぶん、PM23時50分から、翌日AM0時30分くらいの間だと思いますが・・・

 基金訓練のほうは、明日が最終日、いちおう、やるべきことはすべてこなせたので、明日は、出席して、プレゼンするだけ・・・

 たぶん、教えてくださる先生や、周りの訓練生が、これほどいい人たちでなかったら、精神的にも、肉体的にも、持たなかったと思いますが・・・

 途中、落ち込んだり、自分勝手に、被害妄想<←うつのときはしょうがない・・・>を抱いていたりしたけれど、類は類を呼ぶというか・・・

 同期の訓練生の人たちは、和やかで、やさしい人ばかり・・・

 PCが、大事な作業中落ちてしまっても、精神的に切れることなく、なんか、笑ってすませられる<定期的なバックアップを取るのが、みんな癖になったので、ある意味、PCの不具合も、プラスになったと思います・・・>くらい・・・

 私も周りにつられて・・・PCの不具合が起きても、怒り心頭!なんてことには、ならなくなったし、逆に、もう一回、同じことをするということは、いい勉強にもなる♪と、すぐに、プラス思考になれるようになったし・・・

 とにかく、前に、落とされた訓練校ではなく、今回の訓練校に通えたことは、ものすごくラッキーだったし、これも、不思議な、偶然というか?運のうちなのかも?と、思うように・・・

 今日は、さすがに、ちょっと疲れて、思考回路が麻痺していますが、明日で、終わりというのも少し残念ですね・・・

No comments:

Post a Comment