Sunday, May 23, 2010

大きな会社はいいよね・・・土日休日、サポートも完全週休二日制?・・・ 2010年05月23日

大きな会社はいいよね・・・土日休日、サポートも完全週休二日制?・・・ 2010年05月23日
 朝から土砂降りの雨の中での仕事・・・
 
 うつの時って、なんか、体が重くて、まったく何もやる気がおきないけれど、とりあえず、責任のあることだけは・・・

 「あらかじめプログラムされていることを今は実行しているだけ・・・」

 と、自分に言い聞かせて、感情を殺して、淡々と、仕事をこなすだけ・・・

 私は、今の仕事で、接客する必要とかがないから、まだ、マシだと思うけれど・・・

 うつなのに、接客して、笑顔で対応しなければいけない人は、もっと大変なんだと思います・・・

 アドビさんのほうは、土日は、完全にサポート<沖縄にあるらしい?です・・・休日は、リゾート気分で、リフレッシュできるんでしょうね・・・>お休みなので、こちらの、要請は伝わっていない状態・・・

 シリアル発行してもらえなかった人は、私に、不信感を抱いているだろうし・・・

 私は、その人の、今の不安な気持ちを、想像するだけで、もともと痛い胸が、さらに奥まで痛くなってしまいます・・・

 土日は、完全絶食で、ほとんど寝たきりで過ごすことになりそう・・・

 もしもこの後、ブログの更新とかをしたとしたら、それは、うつになる前に、あらかじめプログラムされていたことを、ただ淡々とこなしただけだとおもいます・・・

 それ以外のことで、未来に向けて何かしよう・・・なんて、思わないし、もしそんなことができたら、うつじゃないですよ・・・

No comments:

Post a Comment