Saturday, May 22, 2010

グーグルさんは対応が早いですね・・・ 2010年05月22日

グーグルさんは対応が早いですね・・・ 2010年05月22日
  
グーグルのパックマンのゲーム画面を、CS4フォトショップにドラッグしたら、こんな感じで、保存できます♪
pacman10-hp-sprite[1]

今朝、仕事から帰ってきて、ブログを書き込もうとして、ブラウザを、いくつも開いてみたら<私の、ブラウザは開けば、グーグルさんの検索画面が出るようになっています・・・>・・・

 グーグルを文字った、パックマンのゲーム画面が、出ている♪と、思ったすぐあとに、大音量で、ブラウザを開いた数だけ、パックマンのあのゲーム音が、延々と、流れている状態でした・・・

 お昼あたりには改善してしていたのか?それとも、ある意味、パグ状態だった、そのときに、グーグルさんの、検索画面を開いた自分は運が、よかったのかわかりませんが・・・

 とりあえず今<PM8時ごろ>は、パックマンのゲーム画面を、クリックしない限り、音が出ないように改善されているようです・・・

 朝はとにかく、ただ、ブラウザを開いただけで、ゲーム音も延々と流れていたので・・・

 デュアル画面が当たり前で、一度に10個以上ブラウザを開く癖がある、私の、PCは、朝から、うつが余計にひどくなるかのごとく、パックマンのゲーム音が10個以上重なって、気持ちが悪くなるような状態でした・・・

 アドビさんは、土日はお休みで、対応されていないんだと思いますが、グーグルさんは、世界中にある、サーバー管理も含めて、土日の日本でも、対応が早いのかもしれませんね・・・

 一番未来が明るいのは、アップルさんより、アドビさんより、やっぱり、グーグルさんなのかもしれませんね・・・

No comments:

Post a Comment