Thursday, May 20, 2010

私のメールと電話がきっかけとなり、アドビさんが、大きく動いてくださり、基金訓練生<3ヶ月以上在籍>も、アドビさんのアカデミック版が購入可能となりました。 2010年05月20日

私のメールと電話がきっかけとなり、アドビさんが、大きく動いてくださり、基金訓練生<3ヶ月以上在籍>も、アドビさんのアカデミック版が購入可能となりました。 2010年05月20日
 今日、朝の仕事を終えて、訓練学校に行くまでのわずかな時間に、再び、アドビさんに、「この前の交渉内容を、文面にしていただきたい・・・」との内容の、メール<○千文字>を送信しました・・・

 お昼前の授業時間に、アドビさんから電話・・・

 授業中のため出られず、中休みの時間に、こちらから、あどびさんに電話・・

 先週、交渉していただいた方と、再び、お話をすることができました・・・

 詳しいことは、後日、書き込みますが・・・

 結果的に、先週私が、アドビさんに対して、提案したことなどを、アドビさん側が、真剣に本社などで検討してくださり・・・

 「これから<2010年5月20日以降>は、基金訓練生の方<3ヶ月以上在籍が条件>も、アカデミック版での、シリアル発行をします!」

 と、「決定」されたようです・・・

 また、書き込みで誤解を生むのも面倒なので、ほんとはすぐに書き込む気はありませんでしたが・・・

 訓練卒業が、迫っていて、なおかつ、アカデミック版を至急手に入れたいという方も、いらっしゃると思いますので・・・

 重要なこと!

 「基金訓練生はOK、ただし、アドビさん側に、提出する書類は、基金訓練を受けている学校のはんこが押された、在籍証明書ではなく、中央職業能力開発機構の、はんこが押された書類でないといけないとのことです・・・」

 「中央職業能力開発機構の、はんこが押された書類」とは・・・

 基金訓練生が、ハローワークから、訓練を受ける学校に最初に手渡すように・・・と、発行してもらえる書類です・・・

 なので、基金訓練生が、アドビさんに対してシリアル発行を、依頼するときは、訓練を受けている学校で、中央能力開発機構の、基金訓練受講<今までとは矛盾しているんですが・・・>者証明書のコピーを、もらって、携帯などで、申請するのが、最新?の、正式なシリアル申請方法になるようです<この書き込みの最中にも、電話にて、アドビさんに確認しました>・・・

 自分の行動で、アドビさんという大きな会社が、動いてくださったことは、すごくうれしいんですが・・・

 昨日も今日も、雨が降っていて、帯状疱疹後神経痛の痛みが、激しい中、いろんな人に、気を使いまくったりして・・・

 なんか、問題が一段落したということからも、気が抜けて・・・

 反対に、心と体の疲れから、うつになりそうな感じ・・・

 今日は、訓練学校で、私のPCだけ調子が悪くて、何もできずじまい・・・

 私が基金訓練に通う価値があったとしたら・・・

 アドビさんに、基金訓練生も、アカデミック版を堂々<上記の必要な書類さえそろえれば・・・>と購入可能にさせた・・・

 と、いうくらいなのかも?・・・

 私が、先週の木曜日も、今日も、朝から晩まで、アドビさんと、交渉するために、どれだけ、頭と、気を使ったか?なんて、誰も気に留めないと思うけれど・・・

 なお、アドビさんのサイトでの、基金訓練生OKとの、通知掲載は、まだ、時間がかかるそうです・・・

 この書き込みを見て、アドビさんの、最新のアカデミック版購入規定を、認知された方は、早めの行動と、慎重にも慎重を重ねた、アドビさんのアカデミックセンターへの、問い合わせをお勧めいたします・・・

No comments:

Post a Comment