Thursday, May 27, 2010

昨日使用しましたけど・・・アヘンが原料のモルヒネを・・・

昨日使用しましたけど・・・アヘンが原料のモルヒネを・・・
アヘンの原料となるケシ、誤って販売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1221672&media_id=8
 マスコミがいちいち、大騒動するから、モルヒネのイメージまで、悪くなりそう・・・昨日は、モルヒネのおかげで乗り切れたし、これからもうまく使って行くつもり・・・

 アヘン=10パーセント程度のモルヒネを含む・・・

 疾患で、必要な人、常に持ち歩いている人もいるけれど、モルヒネを使用できる人<処方してもらえる人>は、過去に、違法薬物を使用していないか?厳しく調べられるし、依存症に陥りやすい性格ではないか?みたいなことも、見極められたうえで、認めてもらえるものなので・・・

 日本の、世間一般の医療用麻薬に対する、常識?は、絶対におかしいと思うし、無知ゆえに、今後無知な本人も含めて、苦しむ<医療用麻薬が必要なときに、誤解や偏見から、うまく使いこなせずに・・・>ことになるかもしれませんよ・・・

No comments:

Post a Comment