Tuesday, December 14, 2010

昨日は疲れすぎて、一睡もできず・・・今朝は、土砂降りの中での仕事だったので、痛みがひどくなり、久しぶりにモルヒネを使用・・・職場では早速一人退職・・・ 2010年12月14日

昨日は疲れすぎて、一睡もできず・・・今朝は、土砂降りの中での仕事だったので、痛みがひどくなり、久しぶりにモルヒネを使用・・・職場では早速一人退職・・・ 2010年12月14日


 仕事慣れてきました・・・今日は、8時間ぶっ続けで仕事をしていたのに、その間休憩時間は、3分ほどが一度だけ・・・



 昨日は、一日中雨だったので、PHNの痛みも含めて、いろいろとつらく感じていましたが、今日は、お昼から晴れてきたことや、モルヒネを使ったせいもあってか?仕事をそれほどつらくは感じませんでした・・・



 むしろ、今興味のあることを、いろいろ知れるので仕事をするのが楽しみな面もあります・・・



 たぶん、同じ職場にて、こんな気持ちで働いているのは、私だけなのかも?



 さっそく、同じ時期に働き始めた人が一人やめられたようです・・・



 まともな労働環境じゃないので、やめた方のほうがまともな感覚の持ち主なのかも<笑>・・・



 昨日、銭湯に行ったとき、サウナの中で、初対面の人に「ボディービルか何かしていらっしゃるんですか?」って言われてしまいました・・・



 脊柱管狭窄症と、診断?されてから、筋トレをやめるように言われていたので、もう、2ヶ月近くも、一切の筋トレ、運動をしていないのに・・・



 いまだに、腹筋とか割れたままみたいです・・・



 今で、こんな状態だったら、これから毎日、重量物を一日中取り扱うことになるんだから、もっとひどく?筋肉がついてしまうのかも?・・・



 今日は、銭湯から上がったら、倒れそうになりました・・・



 朝の仕事とあわせたら、10時間以上肉体労働しているんだから、倒れそうになるくらい疲れて当たり前なんですけれど?・・・



 今のところ、明日仕事に行くのがおっくうだな~と、いう気持ちにはなっていませんね・・・ 

No comments:

Post a Comment