Sunday, December 19, 2010

PHNの痛みのことを考えると、人がいやがるほどしんどい仕事の方が、私には向いているのかも?ダブルワークを日給に換算してみたら・・・約1万300円くらい・・・

PHNの痛みのことを考えると、人がいやがるほどしんどい仕事の方が、私には向いているのかも?ダブルワークを日給に換算してみたら・・・約1万300円くらい・・・ 2010年12月19日


 昨日は、引っ越し作業や、寒さ対策のためのリフォーム作業の合間、好きなところへ買い物に行ったりできて、非常に充実した一日だったのですが・・・



 私の場合PHNの痛みの方は、ダブルワークをしている日よりも、休日のほうが、つらいみたいですね・・・



 それは、一週間の仕事の疲れがたまって、休日につらくなると言うよりは・・・



 休日、身体や精神的疲労のないリラックスしているときの方が、痛みに意識が向いてしまう・・・と、言う感じです・・・



 肉体的にも疲労していて、精神的にもはりつめている月曜日から金曜日までのPHNの痛みより、土曜日曜になって自由な時間を思う存分味わえるときの方が、PHNの痛みは著しくつらいですね・・・



 バリバリと仕事をしている方が体調<肌の状態を含めて>も良く、PHNの痛みも楽になるとは・・・何とも皮肉な身体?・・・



 でも、ダブルワークのお給料を合計して、派遣の方の勤務日数で割ってみると、だいたい日給13000円ちょっとに・・・両方合わせて、9時間くらいの勤務でこれくらいもらえたら、それなりにやりがいもあると思います・・・



 朝の仕事方の通勤時間が自転車で5分、派遣の方の通勤時間がバイクで10分くらいなのも、かなり助かっています・・・



 同じ職場の派遣の方は、片道1時間・・・通勤代一ヶ月2万円・・・しかも、派遣会社からの交通費の支給は一切なし・・・とのことでした・・・



 派遣では業種や勤務地を自分の思うように選択できないという方が、普通なんでしょうね・・・

No comments:

Post a Comment