Monday, December 27, 2010

ぎっくり腰の痛みの中、腰をもろに使う仕事・・・モルヒネの持ち合わせがなくて焦った・・・

ぎっくり腰の痛みの中、腰をもろに使う仕事・・・モルヒネの持ち合わせがなくて焦った・・・ 2010年12月27日


 今日も、遅くまで残業・・・でも、帰宅してから、そんなにひどく疲れたという感じではなく、むしろ心地良いくらいの疲れ・・・



 ただ、今日は、仕事を始めたとたんに、ぎっくり腰の痛み・・・



 息が止まるほどの痛みで、しばらく青ざめながらのお仕事・・・



 途中5分もない休憩時間に、モルヒネを探したけれど、持ち合わせがなくて・・・すごく焦りました・・・



 痛み止めを使わなくても、なんとか最後まで、耐えられたけれど・・・



 年内は、あと2日間の勤務なので・・・なんとか、腰ももつかも?



 ダブルワークをするようになってから、PHNの痛みも少しマシだし、肌の調子もよいので・・・朝の仕事にプラスする形で、あと、5万円くらい稼げればいいや・・・と、思って始めた仕事ですが、仕事が楽しいし、体調も良くなっていっているし、思っていた以上に稼げるし・・・



 引っ越ししてからは良いことばかり?♪・・・

No comments:

Post a Comment