Thursday, December 30, 2010

派遣の身で忘年会に参加・・・でも、正社員の人の方がもっと大変なのかも?・・・と、思いました・・・

派遣の身で忘年会に参加・・・でも、正社員の人の方がもっと大変なのかも?・・・と、思いました・・・ 2010年12月30日


 一昨日に引き続き、昨日も忘年会・・・昨日は朝からハードな一日でした・・・AM2時40分起床、朝の仕事、その後、AM8時30分から、PM5時まで、お昼の仕事・・・そのあと、お昼の会社の忘年会<会社持ち>に参加・・・3時間近く食べまくり、ビール一本、梅酒酎ハイ7杯くらいでほろ酔い・・・帰宅したのは、PM22時くらい・・・そして今日も、AM2時40分に起床・・・



 新年は5日からなので、お正月はゆっくりできて、ぎっくり腰も治せそう?



 派遣の人と、正社員の人と、合同?の忘年会でしたが・・・



 お酒が入って言いたいことを言い合っていたみんなの本音に耳をすましていると・・・



 正社員の人は正社員の人で、精神的にものすごく大変そうだな~と、思ってしまいました・・・



 個人的に思うことですが・・・職安に足を足繁く運ぶ人たちは、「正社員でないと働きたくない!」という希望を貫きたがる人ばかりなのでは?・・・そんなこと言っていたら、これからの時代生き抜いていけないと思うけれど?・・・

No comments:

Post a Comment