Wednesday, December 1, 2010

引っ越ししてから、改善したこと♪=帯状疱疹後神経痛、うつ、脊柱管狭窄症<と、誤診?された腕の激痛>

引っ越ししてから、改善したこと♪=帯状疱疹後神経痛、うつ、脊柱管狭窄症<と、誤診?された腕の激痛> 2010年12月01日


 11月29日に、区役所へ、転居届をやっと出し行き、同時に、新しい住所で健康保険証を更新してもらいました。



 引っ越しした当初心配していた、電車の音への適応は、一日で適応、今はまったく気にならなくなりましたし・・・



 引っ越しして体調を崩すかも?との不安は、お薬類を使わなくなったと言うことで、逆に、引っ越しする前よりも、いろんな症状が改善してくれました。



 PHNの方は、モルヒネも、リリカも使わなくなったし、抗うつ剤<PHNと、うつの改善をかねて服用していた>も、まったく使わなくなりました。



 抗うつ剤を急にやめて、反動のうつが来るかも?と、考えていましたが、それもなし♪



 今週の金曜日に、心療内科に行くので、抗うつ剤をやめたことなどもきちんと報告するつもりです・・・



 今は、抗うつ剤も、モルヒネも、リリカも、大量に余っているという状態です・・・



 おかげで、ペインクリニックの方は、しばらく行かなくてすみそうです・・・



 脊柱管狭窄症<と、誤診?された腕の激痛>のほうも、セカンドオピニオンの脳神経外科の先生に教えてもらった、改善方法を実施して、一ヶ月以上経った今は、重いモノを持つのもまったく平気になったし、細かい作業も、長時間、痛みに悩まされることなくできるようになりましたので♪



 今大変なのは、毎日少しずつやっている引っ越し作業にくわえて、あちこち、修繕しないといけないところがあること・・・



 あと、サクラちゃんが、いたずらしたりしても大丈夫なように、家中に、サクラちゃん用の柵付きの通路<床は防水シートを20メートル分くらい敷いて・・・>を確保してあげているので・・・



 サクラちゃんはまだ子供なのか?とにかく、ずっと、私の後についてこないと、鳴いてしまう状態なので、こうやって、PCの前にいるときも、すぐ横で寝ていないと、落ち着かないみたいです・・・



 一昨日は、BSアンテナを、自分で買ってきて設置<チューナーは、PCの中=ピクサスのW地デジBSチューナー→StationTVは、BSアンテナを設置するときに、BSアンテナ受信強度をリアルタイムに表示してくれていたので、ものすごく便利でした♪>をしたりしていたし・・・



 でも、いろんなモノを修繕したり、創ったりするのは大好きなので、逆に、毎日が楽しみです♪

No comments:

Post a Comment