Wednesday, December 8, 2010

とりあえず、今後、いろいろと役に立つであろう分野でのお仕事が決まりました・・・

 うつの方は、ルボックスを、やめてから改善しました・・




 うつ気味の時の書き込みって、振り返ってみると、思いっきり、被害妄想が入っていますね<笑>・・・



 伏見警察さんと、伏見消防署さんの、名誉回復のためにも?先日書き込んだ件の補足を・・・



 私の仕事中・・・事故に遭遇する時間が時間<早朝3時~6時>なので・・・



 警察の方も、消防署の方も、待機、仮眠中などで、一番眠たい時間の中、勤務されている中での、緊急出動・・・



 いろんな対応が、いつもどおりにはいかないのも仕方がないのかもしれませんね・・・



 まあ、でも、これからは最低限、協力者には、敬礼と、「ご協力ありがとうございます!」くらいは言っってくださった方がいいと思いますよ・・・



 あと、幹線道路の真ん中に止まっている車<中で運転者が動かない>に対して、人ごとのように、通り過ぎていった車の人たちも・・・



 早朝、仕事や、勤務が、少しでも遅れると困る人たちばかりだったのかも?



 いっそのこと、警察や消防が、人命救助などをした人に対して、その場でなくても良いから、「傷病者救助証明書」みたいなモノを発行してくれるようになって、どんな会社であれ、その証明書があれば、遅刻や、仕事の遅れでのペナルティーを科してはならない!・・・



 みたいな法律ができれば、きっと、通勤、通学途中の人が、もっと、気兼ねなく、人命救助にあたれるようになると思うのですが・・・



 今日は、ネットで、200社くらい見ていた中<時給は別にいくらでもよいから、今、興味のある分野で仕事をしながら、いろいろと勉強できたら・・・と、いうもの>で、条件に当てはまる会社があったので・・・



 朝から、登録に・・・



 夕方から、勤務予定の会社へ面接に・・・



 その後、明日から勤務OKとの連絡がありました・・・



 今時、時給800円も、もらえれば良いと、思っていたんですが・・・



 土日休みで、お医者さんにも、通える時間帯<勤務時間は6~8時間くらい>で、時給1100円なら続けられるかも?っと思っています・・・



 まったく、興味のない分野での仕事なら、苦痛に感じるかもしれませんが、想像していたより、いろいろとお勉強になりそうな職場だったので・・・



 明日からは、ハードな生活が始まりますが・・・万が一、過労でPHNの痛みがひどくなったとしても、リリカや、モルヒネがあれば乗り切っていけそうです・・・



 ちなみに、今日は、冷えのせいか?PHNの痛みが、服が触れるだけで痛かったので、登録に行った直後に、モルヒネを使用・・・おかげで、昼間は快適に過ごせていました・・・



 人並みの労働時間働く決心がつくまでに、薬害後の体調不良<とくに皮膚>も、PHNの痛みも、今は改善しているのかも?

No comments:

Post a Comment