Sunday, December 19, 2010

今日は、2回モルヒネを使用・・・やはり休日の方が痛みがつらい?・・・

今日は、2回モルヒネを使用・・・やはり休日の方が痛みがつらい?・・・ 2010年12月19日


 今日も、夕方まで、引っ越しや、リフォーム作業・・・



 一日中、好きなことができていたのは良いけれど、仕事で神経が張り詰めているときとは違い、ほぼ一日中、痛みがひどかったですね・・・



 腕を思いっきり伸ばす作業などが、ものすごくつらかったので、12時頃と、15時頃に、モルヒネを使用しました・・・



 やっぱりモルヒネは良く効きますね・・・使った瞬間から痛みがスーとひいていき、気分爽快?に・・・



 ただ、モルヒネの場合、良く効く反面薬の効果が切れたときの反動が大きくて・・・



 結局、17時過ぎには痛みと疲れでダウンして、PM8時頃までいつの間にか眠ってしまっていました・・・



 まだ、痛みはひどいですが・・・これから、銭湯のサウナに行ってくれば少しはマシになるかもしれません・・・



 明日からはまたダブルワーク・・・しんどいのは覚悟していますが、没頭すれば痛みがある程度忘れられるし、仕事による疲労や苦痛感がPHNのつらさを上回ってくれれば、それはそれで、心地良いので・・・それなりに楽しみにしています♪

No comments:

Post a Comment