Monday, December 20, 2010

今日は仕事中にモルヒネ使用・・・しんどい仕事ですが、商品や数字<金額>をみられる余裕が出てきてから、仕事が楽しくなってきました♪

今日は仕事中にモルヒネ使用・・・しんどい仕事ですが、商品や数字<金額>をみられる余裕が出てきてから、仕事が楽しくなってきました♪ 2010年12月20日


 今日は、午前中に少し雨が降ったせいか?朝から、ものすごくPHNの痛みがひどくて・・・

 

 お昼からの仕事中に、服がすれるだけでのけぞりそうな痛みに耐えられず、PM4時頃に、錠剤タイプのモルヒネを一錠使いました・・・



 15分くらいで、ほぼすべての苦痛は解消・・・



 ついでに、仕事による苦痛感も、消失してしまったみたいです・・・



 モルヒネモ一応麻薬と言うことで・・・キツイ肉体労働や、精神的苦痛を伴う仕事をしている人たちが、違法薬物に手を出してしまう気持ちも少し理解できるような気がしました・・・



 今日は、モルヒネを使ったから、仕事が楽しかった♪・・・



 と、言うのではなく・・・



 仕事の全体像や、仕事の先読みができるようになってきて、忙しい仕事の合間でも、会社のいろんな商品や、伝票にも、チラチラと目をやることができるようになってきたからです・・・

 

 会社の情報を盗むという感覚ではなく、こんな商品が、こんな価格で、こんな人たちが、購入する市場があるんだ~面白いよな~と、言う感覚で見ているので・・・会社に害を与えるようなするつもりはないし、こちらとしては、社会勉強のつもりです・・・



 それに、金曜日に、自分の任されている仕事は、同時期に派遣された人たちに比べて、少しキツイすぎる・・・と、漏らしたのですが・・・



 私と一緒にキツイ仕事をしている先輩が、すごく気を遣ってくれる人で、自分の権限でできる範囲で、私にも他の派遣の人たちがしている、軽仕事を息抜きがてら<忙しくないときのみですが・・・>以前より、多くさせてくれるように、してくださったし・・・



 仕事の内容も、人間関係も、ものすごく気に入っているので、長期契約で、良かったと思っています・・・

No comments:

Post a Comment