Tuesday, December 21, 2010

今日も8時間ぶっつづけで・・・疲れた・・・なんか職場は混乱気味?・・・適当な時期にやめるつもり・・・今日も、モルヒネを使用・・・

今日も8時間ぶっつづけで・・・疲れた・・・なんか職場は混乱気味?・・・適当な時期にやめるつもり・・・今日も、モルヒネを使用・・・ 2010年12月21日


 自分と同じ仕事を数ヶ月前から始めた人は、もうじき身体をこわされそうな雰囲気です・・・



 無理しすぎているというか・・・



 私がある程度仕事に慣れてきて・・・この人に、もしも、のことがあったとき・・・



 たぶん、私が、思いっきり過酷な労働を強いられると思います・・・



 会社の業務内容にも興味があって、人間関係もわりと良いところですが、整理整頓とか、仕事の効率とか・・・人の配置、過重な仕事の負担分配など<いちおう、10代、20代にたくさんのいろんな業種の会社で働く機会があったので・・・>が、かなり、悪いというか・・・



 自分では、ぜひとも、今後も長期で働いてほしい・・・と言ってもらえるくらい、ここで、自分なりに納得のいく実績<体力面、仕事の効率、人間関係など・・・>を、つくるつもりですが・・・



 派遣の人を多用する会社って、どこも似たようなモノ・・・



 私は、派遣で働いている限り、会社に対してプラスになるような提案などは、一切しないつもりです・・・言われたことを、バカなふりして、ハイハイ、すみません~!って、言われたとおりにこなしていくだけ・・・



 ただ、自分の身体をこわさないように・・文句を言われないための、創意工夫は、密かにするつもりです・・・



 派遣会社に、今の私の仕事の過酷さ<他の派遣の人は、強度な肉体労働に向いていない、体つきの方ばかりのため?>について、一言言おうかと思っていましたが、逆に我慢していたらどんな扱いを受けるのかを?見極めてみるのも面白いと思っているので・・・



 黙って、淡々と、つらい仕事を楽しくこなしていくつもりです・・・



 今日は、雨の日だったので痛みがひどく、PM13時前に、モルヒネを使用・・・



 PM17時前には、モルヒネの効き目が切れて、PHNの痛みがかなりつらかったです・・・

No comments:

Post a Comment