Wednesday, December 22, 2010

疲れたけれど、仕事は楽しいです・・・今日は朝方雨でしたが、モルヒネは使用せず・・・我慢できました・・・

疲れたけれど、仕事は楽しいです・・・今日は朝方雨でしたが、モルヒネは使用せず・・・我慢できました・・・ 2010年12月22日


 今日は、朝の仕事中は少し雨が残っていましたが、午後からの仕事をしている間に天気が良くなっていったみたいですね・・・



 お昼過ぎ、仕事を始めた直後にモルヒネを使用しようと思いましたが、モルヒネを使用せずどこまで耐えられるか?を、」試しているうちに、仕事も忙しくなり、使うヒマもないまま仕事が終わってしまったという感じでした・・・



 仕事を任される範囲が増えるに従って、心理的負担は増えていくけれど、仕事をするのが楽しいとも思うようになってきました・・・



 今日は、PM22時近くまで残業・・・とにかく疲れた・・・明日は休日なのでお休み・・・こういう面<土日祝日お休み>はありがたい仕事ですね♪

No comments:

Post a Comment