Thursday, December 9, 2010

初勤務は、ほとんど休憩なしで、7時間労働・・・しっかり稼げるのは良いけれど・・・死ぬかも?

初勤務は、ほとんど休憩なしで、7時間労働・・・しっかり稼げるのは良いけれど・・・死ぬかも? 2010年12月09日


 今日は、13時~20時までの勤務・・・明日も13時から勤務で、仕事を終えるのは21時くらいかも?



 初日が終わってみて、この仕事をするのを、面白いと思っているのは、たぶん私だけかも?



 同時期に勤めだした人の、半分くらいの人は、一ヶ月以内にやめる可能性大?かも・・・



 仕事を終えた後は、銭湯に行って、肩や、腕、腰を、十分にケアしないと、身体が持たないかも?



 でも、仕事の苦痛よりも、PHNや、その他の病で苦しんでいたときの方がつらかったので、今日は、いきなりの長時間重労働にもかかわらず、気分的にも、身体的にもそれほど疲れておらず、むしろ、まともに働けるようになれたんだ~と、言う喜びのほうが、大きいのかも・・・



 かもかもかもと言うことで、今後どうなるかわからないです・・・



 でも、とりあえずは、しっかり稼げるのと・・・



 職場の人間関係も、とても良さそうだったし・・・



 体調がよほど悪くならない限りは、続けて勤務するつもりです・・・

No comments:

Post a Comment