Monday, December 13, 2010

疲労と痛みで死にそ・・・

疲労と痛みで死にそ・・・ 2010年12月13日


 昨日は、朝から、書き込みしながら、イヤなことを思い出したことと、前日使ったトリプタノールの副作用で、日曜の朝から、今日のお昼くらいまで、完全なうつ状態でした・・・



 薬がぬけたのと、仕事で気が紛れたせいか?今現在では、うつは解消・・・



 待っている、サクラちゃんがいるから、がんばれるという感じ・・・



 今日は、8時間ほど、ぶっ続けで肉体労働・・・その間、休憩は5分未満が3回だけ・・・



 肉体労働の苦痛よりも、PHNの痛みの方がつらくて・・・



 作業服が肌にすれるたんびにのけぞような苦痛が・・・



 完全な、労働規約違反をしている会社なのはわかっているけれど、自分の薬害からの社会復帰の第一歩・・・根性試しだと思って、つらくても続けるつもりです・・・



 同じ時期に働き始めた人たちは、健康そうな人たちだけれど、そんな人たちでも疲労で青ざめている状況です・・・



 明日も、2時40分起き・・・朝の仕事を終えたら、6~7時間くらい、この死にそうな過酷な労働環境から、できるだけ早く抜け出せるように、自分なりにいろいろと勉強や練習をしたり、今後の準備をする時間に充てるつもりです・・・



 今日はめちゃくちゃ疲れているけれど・・・薬害とかでめちゃくちゃな肌で苦しみもがいていたときのことを思い出すと、かわいらしい疲れに感じてしまいます・・・

No comments:

Post a Comment