Wednesday, December 15, 2010

銭湯マニアの人が言っていたように・・・地元で一番質の良い水、お湯の銭湯のおかげで、なんとか、過労で倒れずにすんでいると思います・・・

銭湯マニアの人が言っていたように・・・地元で一番質の良い水、お湯の銭湯のおかげで、なんとか、過労で倒れずにすんでいると思います・・・ 2010年12月15日


 昨日の睡眠時間が、1時間半だったにもかかわらず、今日は、朝の仕事を終えた後もずっと休まず活動しっぱなし・・・



 、朝から昼間では、少し勉強などをしていて、お昼から開始の仕事を終えたのは、21時くらい・・・



 よくからだが持つよな~・・・と、自分でも不思議なくらいです・・・・



 今は、PHNの痛みより、仕事で酷使した腰、腕、胸の筋肉痛の方が痛いです・・



 この前、銭湯のサウナの中で・・・



 私に「ボディービルでもしてるんですか?」と、声をかけてきた人は、京都市内の銭湯をすべてまわったという、自称銭湯マニアの人でした・・・



 その人が、ここは、サウナがスチームサウナで肌に優しく、水の質が良い<水ぶろは、大量の井戸水のかけながし・・・湯船ももちろん井戸水>のに、お客さんがちょうど良いくらいの、少なさで・・・一番心地良い銭湯だと言っておられました・・・



 番台のおばあさんも、お気に入りのようで・・・私も優しいおばあさんなので好きです・・・



 私は毎回、毎日飲む水や料理に使う水を、その銭湯の水風呂で、くんで帰らせてもらっています・・・多いときは、一回に20リットルくらいを・・・





 疲れ果てていても、その銭湯に行くと、生き返るようにエネルギーが補給されるんです・・・



 ネットであまり評判になりすぎて、お客さんが多くなりすぎると困るので・・・場所は秘密ですが・・・



 今日も湯船で、肩のストレッチ<背泳>をしたおかげで、酷使して激痛気味だった、腕全体が少し楽になりました・・・

No comments:

Post a Comment