Saturday, December 18, 2010

ダブルワークをするようになってから、全体的な体調も、精神状態も、肌の調子も、ものすぐく良くなってきたのはなぜなのか?・・・

ダブルワークをするようになってから、全体的な体調も、精神状態も、肌の調子も、ものすぐく良くなってきたのはなぜなのか?・・・ 2010年12月18日


 昨日は、新しい職場のことで、少しネガティブなことを書き込んだみたいですが・・・



 帰宅してから、久しぶりに缶チューハイを飲んで、少し酔った勢いで書き込んだみたいです・・・



 昨日の携帯の万歩計は、4万歩オーバー・・・



 今のところ、仕事に行きたくない・・・と言う気持ちにはなっていないし、むしろ、休息をきちんととったあとは、仕事に行くのがどちらかというと楽しみです・・・



 仕事をしている場所は、半分屋外で、寒い日でも仕事中、汗が出てくらい激しい動きを要求されます・・・d



 でもそのおかげで、新陳代謝が良くなったのか?・・・



 とくに顔の肌は、不快な痛みに襲われてモルヒネに頼ることもなくなりましたし・・・



 今日は、朝から引っ越し作業や買い物で、重たいモノをたくさん運びましたが、仕事で鍛えられたためか?重いモノを持つのを軽々と持てるようになっていました・・・



 腰を痛めないようにしていたら、 契約どうり長期も良いかも?っと思っています・・・

No comments:

Post a Comment