Wednesday, December 29, 2010

昨日も今日も、基金訓練を受けておいて良かったと思いました・・・

昨日も今日も、基金訓練を受けておいて良かったと思いました・・・ 2010年12月29日


 昨日は、朝から、ぎっくり腰の痛みを抑えるため、モルヒネを5回分くらい使用・・・



 おかげで仕事は無事に終えて、その後は、基金訓練受講生の忘年会に出席・・・



 懐かしい?顔ぶれに会えて良かったと思うと同時に、せっかく基金訓練で学んだ技術や、知識を、腐らせてはもったいない・・・と思いました・・・



 その後、PM23時頃に帰宅・・・帰宅したら、母の祇園のお店の年賀状の作成を依頼されて・・・



 業者に頼めば、200枚ほどで、7000円と言われて、私に依頼が・・・



 睡眠時間を削って、とりあえず、OKをもらうための、数枚を印刷して・・・深夜に確認をとり・・・今朝、仕事から帰宅してすぐに、200枚印刷・・・



 今日は、お昼の仕事が、AM8時30分からなのに・・・



 昨日の睡眠時間は1時間ほど・・・よく身体が持つよな~と、思うけれど・・・



 ここまで体調が回復したのも、基金訓練を受講して、人並みの生活リズムに近づく訓練をしたおかげだと思っています・・・



 訓練を受けながら、30万円受給できたし・・・体調は人並み<以上かも?>になったし・・・基金訓練を受けておいて本当に良かったです♪

No comments:

Post a Comment