Friday, December 3, 2010

痛くて眠れないので、2度目のリリカ・・・・結局、眠れないまま、出勤の時間に・・・

痛くて眠れないので、2度目のリリカ・・・・結局、眠れないまま、出勤の時間に・・・ 2010年12月02日


 今現在<AM2時30分>、京都市内は雨がかなりひどく降っています・・・雷もなっています・・・



 そのせいか?痛みがひどくて眠れないため、引っ越ししてから、2回目のリリカを服用したものの、眠れるまでには痛みが治まりませんでした・・・



 でも、リリカがある程度痛みを抑制してくれているせいか?自殺願望は起こらず、眠れない分、引っ越しの片付けをしていました・・・



 ちょうど今家の前で深夜の水道工事が行われていて、ものすごい騒音もしているので、私ののかたづけの作業音は周りの人には迷惑にならないと思います・・・



 リリカも、舌下吸収や、服用すると、モルヒネや、抗うつ剤のように、意欲的な状態にしてくれるみたいです・・・



 これから、雨の中出勤しますが、久しぶりの雨の中での仕事も、あまりイヤな感じがすることなく取り組めそうです・・・

No comments:

Post a Comment