Monday, September 7, 2009

一ヶ月と一週間で、8キロも、体重が落ちてしまいました・・・

 土曜日、日曜日と、あまりにもハードに過ごしたせいで、今日は、さすがに、疲労で、ダウンしていました・・・

 疲れがたまると、以前は、胸の帯状疱疹後神経痛がひどく痛み、ほとんど一日中寝たきりの状態になっていましたが、今回は、起床時から、朝の仕事時の間中、顔のチクチク感に襲われていて非常につらかったです・・・

 帰宅後は、その顔のチクチク感の痛さに耐え切れず、久しぶりに、即効性のある痛み止めに、頼ってしまいましたが・・・

 今日の昼まえから、夕方まで、十分休息したことで、その痛みもほとんど消失して、夕方からは、銭湯に行くことができましたが・・・

 銭湯入浴後も、少し残っている、その顔のチクチク感を緩和するため、久しぶりに、少しアルコールを摂取して、痛みをごまかして、こうやって書き込みできたりしているんですが、銭湯で、測った体重が、とうとう、8キロ減になっていて・・・

 顔のチクチク感が、とれしだい、血液検査を、受けに行って、減薬を、はじめるつもりです・・・

 とりあえず、服用を続けているかぎり、食欲の回復は無理みたいで・・・

 今日も、食べれたものといえば、バナナ一本、小さなアイスクリーム一個、かやくご飯3口だけで・・・アルコールを少し摂取して、やっと、かやくご飯を、口にはできましたが、食べる前から、お茶碗に入れるのではなく、「おちょこ」に、3口分を入れて、食べたくらいで・・・

 お薬が効いている?今の状態では、お茶碗に一杯分のご飯類を食べるのは、絶対に無理な状態です・・・

No comments:

Post a Comment