Saturday, September 12, 2009

痛み止めを使用しながらのセミナー受講・・・

 今日は、昨日の発熱と、朝の激務の疲れで、セミナーに行くのは、無理・・・と思えるくらい、顔のチクチク感がひどくて・・・

 でも、目標のため・・・と、思い気力を振り絞って、出かけたけれど、15分ほど遅れてセミナー会場に到着・・・幸いにも重要なことは、まだ、始まっていなかったので、ホッとしました・・・

 が・・・時間とともに、顔の痛みがひどくなっていき、話がまともに聞けないくらいになってきたので、やむなく、筆箱に入れておいた、痛み止めを、口に含みながら、何とか最後まで、受講できましたが・・・

 受講できた・・・と、いうか、無理してまで来て、ほんとに良かったと思いましたが、帰り際には、お薬のせいなのか?無理して痛みをこらえ続けて疲れたせいか?もう、周りの景色がゆがんで見えて、歩くのもまともに歩けず、壁づたいに、よろけながら、外に出たけれど・・・

 雨が降っていたので・・・雨合羽を着て、バイクで岐路に着きましたが、疲れで視界もぼやけていたので・・・よく事故に遭わずに帰れたよなー・・・と、思うくらい、ひやひやしながらの、運転でした・・・

 とりあえず、セミナーを全部きちんと受講し終えたら、どんなセミナーを受けていたか?を、書き込んでみたいと思います・・・

 今日もいろんな人の話が聴けて、ほんとにいい勉強になりました♪

 今後、簿記3級でも、取得できれば、ブログのタイトルも変更できるかも?・・・

No comments:

Post a Comment