Monday, September 21, 2009

楽天ブログさんは、なにを、目指されていらっしゃるのか?・・・・・・・

 他のブログに比べて、フォト用量のものすごい少なさ・・・

 使用できない、HTMLタグの圧倒的な多さ・・・

 せっかく書き込んだと思ったら・・・「 →→mgは機種依存文字です」とかいう、エラー表示が出て、すべての書き込み箇所を点検修正しないといけないし・・・

 タイトルは、半角160文字以内・・・

 最近は、クリックされてポイントが加算されること<別に不正目的ではない・・・>を期待して?書き込みしていたユーザーを、裏切るような、機能の改定が行われたようですし・・・

 たくさんのユーザーが、離れていっているのに、それをまた、促進するようなことをされて・・・

 私は、あくまで、日記、記録のみを目的に利用しているのと、できるだけ、フォトのアップをせず、容量を節約して、テキスト文字だけになるように努力しているから、別に・・・「もう、やめてやるー・・・」とは、思っていませんが・・・

 でも、いったい、楽天ブログさんは、なにを、目指されていらっしゃるのか?・・・ほんとに、わかんないです・・・

No comments:

Post a Comment