Wednesday, September 30, 2009

アトピー掲示板を復活させてみたものの・・・

 脱保湿時から、書き込みをしていた、掲示板を、2年ぶりに、回覧、書き込みできる状態にしてはみたものの・・・

 今は、mixiとかが、あるから、こういうタイプの掲示板に、興味を持ったり、書き込みされる人はいないと思いますが・・・

 4ヶ月、入院中はもちろん、退院後も、ひどいかゆみは残っていましたが、はっきり言って、今は、幸いなことに、かゆみは、ゼロの状態になっています。

 アトピーのかゆみと、自殺願望度の度合いなどもグラフにしていた時期があったみたいなので・・・時間があれば、グラフの続きを書き込んでみようと思っています。

アトピー掲示板 アトピーくんと生きていこう!

http://8009.teacup.com/care/bbs

アトピー掲示板 アトピーくんと生きていこう!過去ログの部屋

http://www.eonet.ne.jp/~cyoisu/newpage555.html

私のアトピーグラフ<かゆみの度合いや、自殺願望の推移を、グラフにしてみたものです。初めてエクセルを使った日に、作ったグラフなので、つたないですが・・・>

http://www.eonet.ne.jp/~cyoisu/newpage40.html

No comments:

Post a Comment