Saturday, September 12, 2009

想ったことは、すぐに実行していくように・・・

 今日は、セミナーで出会った方に、ネットの手続きのことでアドバイスをしていただきました・・・

 今日は、今現在<PM10時過ぎ・・・>、ほんとに、ぶっ倒れそうなくらい、しんどい状態ですが、とりあえず、アドバイスしていただいたことを、参考に、少し時間はかかりましたが、無事に、手続きを終えることができました・・・

 今まで、病で寝たきりのほうが多かったので、想ったことが、なかなか実行に移せない・・・と、いう、自分でしたが・・・

 今回セミナーを受けたことや、いろいろな人から刺激を受けることで、少しずつでもいいので、想いを実現していけるような自分になっていこうと思っています・・・

No comments:

Post a Comment