Thursday, September 17, 2009

あ勧めのアニメ・・・「シャングリ・ラ」

 昨日は、「アルコール耐性実験・・・」なるものをしていました・・・

 これから、お付き合いやらなんかで、飲む機会があるかもしれないし、激ヤセしたせいで、肝臓の能力が落ちていないか?を確かめるために・・・

 30分で、ビールを・・・350mlを4本、500mlを1本・・・さすがに、酩酊状態になり、一日の疲れのせいもあり、1時間ほど爆睡してしまいましたが・・・

 目が覚めたら、アルコールのおかげで・・・例の薬によって抑制されていた食欲が、一時的に元に戻り、いろいろと食べられることができたし、二日酔いにもならずに済んだので・・・たぶん、肝臓の能力は大丈夫なんだと思いますが・・・

 普段は、飲酒をしないので、時々、こうやって、自分のアルコール許容量を確認しておかないと、いざ、お付き合いで飲みに行ったときに、飲みすぎて泥酔状態になって、人に迷惑をかけてしまうことになるので・・・

 体重は、相変わらず、7キロ減のまま・・・かなり、毎日、食べているつもりなんですが・・・

 朝の筋トレで、ついてしまった筋肉が、すぐに、カロリー消費するような体質になっているみたいです・・・

 話は変わりますが・・・アニメばかり見ているわけではありませんが、最近見ていて、面白かったというか?時代にマッチしているというか?京都議定書からなる環境問題も含めて、いろいろと考えさせてくれる面もあったりして、毎週見るのが楽しみだったアニメが、「シャングリ・ラ」です・・・

 第一話は、検索すれば、無料で視聴できるサイトがありますし、同じサイトで、先日放送された、最終話も見られますが・・・

 登録、契約<プレミアム会員になる必要があるみたい・・・>の仕方しだいでは、全話無料で見られるサイトもありますが・・・

 こんど、再放送などされる機会があったら、ぜひ、見てみられることをお勧めします♪

No comments:

Post a Comment