Friday, September 18, 2009

食欲抑制が簡単にできる薬が、手軽に手に入れられるようになったら、日本経済は、大変なことに?・・・

 今、自分に起こっている、お薬による、ある意味、自分が願っていた、理想的な体重になるまでに、苦痛感のない体重減少は、たぶん、薬の副作用も含めて、偶然が、たまたま重なって、起こっているんだと思いますが・・・

 もしも、誰でも、簡単に食欲抑制をできるお薬が、薬局などで、簡単に手に入れられるようになったとしたら・・・

 ダイエットしたい人たちにとっては、朗報になるかもしれないけれど・・・

 今、国としては、わりと豊かな経済を、保てている日本・・・でも、その経済を支えているのは、人間の、抑制の難しい旺盛な食欲が、外食産業や、そのほかの食品、そしてそれらを生産していらっしゃる、農業従事者を、下支えしているわけであって・・・

 さらに、その食欲を満たし続けた結果、ふくやかに?なった身体を修正?したい・・・と、いう、人間の願望が、ダイエット産業?を、発展、繁栄させているのだから・・・

 自分がいろいろ調べた限りでは、食欲抑制をする専用のお薬は、あるのはあるものの、普通の薬局で手に入る状況ではないし、医師から処方してもらうには、かなりの「基準」を満たさないと、処方はしてもらえないみたいだし・・・

 海外から、個人輸入したりして、手に入れることはできるみたいだけれど、そこまでするのには、抵抗のある人のほうが多いと思うし・・・

 日本の経済を、維持、発展させていこう・・・と、思うのなら・・・「あったとしても、一般庶民が、簡単に手に入れられるようにしてはいけない!お薬・・・」と、いうものがあるのかも?また、そこまで?を考えて・・・

「ほんとは副作用の率が低いのに、あえて、副作用のリスクが高い!と、謳って、手をつける人が少なくするように、操作?されているのかも?・・・」

 なんにして・・・多くに人たちが、たくさん好きなものを食べて、ダイエットに励む!・・・これが、国全体としては、一番、いいことなのかもしれませんね・・・

No comments:

Post a Comment