Saturday, September 19, 2009

打ち上げ行ってよかった♪

 PM6時から、10時まで、セミナー参加者が集い、打ち上げ・・・

 参加してて良かったです・・・

 いろいろな人のお話が聞けて・・・

 飲み会の始まりの挨拶は、受賞?の私がすることに・・・

 男ばかりの、座席でしたが楽しくいろんな、お話を聞けたし・・・

 途中からは、隣に、セミナー参加者の娘さんも参加されてきて・・・

 最初は、その方と、話しをするつもりはありませんでしたが・・・

 なぜか、セミナーで発表した、内容に関する、共通体験をきっかけに、いつの間にか話し込んでしまいました・・・

 こちらは、セミナーに、参加されていない方なので、どういうビジネスモデルの発表をしたか・・・と、いうところからの話だったので、少し長話になって、悪い思いをさせてしまったかもしれませんが・・・

 周りからすれば、若くてかわいい、私としてもタイプの女性<笑>だったので、私が、口説いているように見えていたようです?・・・

 こちらとしては、セミナーを受けていない人からの、客観的な意見を聞いてみたいというのが先決だったので・・・

 話が終わったあとは、お相手に役立ちそうな、情報検索名のメモを、手渡しただけで、自分のメルアドや、携帯番号を、メモには書いていませんので・・・

 まあ、でも、周りからすれば、メルアドや携帯番号をメモしたモノを手渡したように見えていたと思いますけれど<笑>・・・

 その女性の方と話していて、やっぱり、今服用しているお薬を、減薬、そして、服用をやめるよう努力する気にもなれたので・・・お話できてよかったです♪

 二次会もあったようですが・・・さすがに明日も、AM3時からお仕事なので、ご遠慮させてもらうことにしました・・・

 とても、ハードな一日でしたが、それ以上に、有意義な一日を過ごせて、疲れ感よりも、充実感に満たされて、一日を終えることができました・・・

 おやすみなさい・・・

No comments:

Post a Comment