Friday, September 4, 2009

食物アレルギーさん<極端な除去食を実行している方、または子供・・・>が、過食嘔吐患者さんに、なってしまう可能性について・・・ 昨日の続き・・・

 私の場合、アトピーの原因が、歯科金属アレルギーだったので、除去食や、脱ステの他、いろいろなアトピー治療を行っても、まったくアトピーは、良くはなりませんでしたが・・・

 歯科金属<アマルガム>除去後、脱保湿をして、やっと、アトピー症状はなくなっていきましたが・・・その間、薬害にあったので、アトピーに間違われるような、ややこしい症状を抱えていた時期がありました・・・

 現在は、何を食べても、アトピー症状が、出ることはなくなっていますが・・・

 過食嘔吐をしていた時期は、口の中に歯科金属が入っている状態で・・・とにかく何を食べても、アトピーが出るという感じで・・・

 今考えれば、過食嘔吐をすることで、アトピー症状が、改善していたのは・・・

 食べたものと一緒に、歯に詰められていたアマルガム<水銀成分>が、食事をするたびに、微量ながらも溶け出し、胃の中に、食べ物と一緒に混ざっていたとしたら・・・

 その微量な水銀成分が、過食嘔吐をすることによって、胃から、食べたものと一緒に吐き出されることによって、結果的に、腸から、水銀成分の吸収される量が、激減あるいは、なくなることによって、アトピー症状が、出にくくなっていたのでは?と、考えているのですが・・・

 過食嘔吐をする原因としては、メンタル的な面が大きい?・・・と、よく言われているようですが・・・

 ダイエットをするのが主目的ではなく、外見が激変してしまう、アトピー症状を、良くしたいという考えで、過食嘔吐をしていた経験者がいました・・・と、言うことで、昨日に続いて、長々と書き込んでしまいましたが・・・

 訳あって・・・今は、mixi恐怖症?<マイミクさんのことはみんな大好きですが・・・知らない人からの嫌がらせのメールや、コメントがたくさん届くようになっているので・・・>、になっているので、こういうことは、こちらのブログと、今は非公開<公開すべきではない?薬剤名などが書き込まれているため・・・>にしているバックアップ用ブログにだけ、書き込むことにしました・・・

No comments:

Post a Comment