Wednesday, September 30, 2009

デジャブー=予知夢・・・地震編・・・・

 今日、朝からテレビで、やたらと、津波注意報が出ていますが・・・

 先日見た夢が、まさに地震の夢で、どこかできっと大地震が起きるだろうな・・・と、思っていたら・・・M8以上

「地震情報(震源・震度に関する情報)
平成21年9月30日9時6分 気象庁発表
きょう30日02時48分ころ地震がありました。
震源地は、南太平洋(南緯15.3度、西経171.0度)で、地震の規模
(マグニチュード)は8.3と推定されます。
津波警報等(警報あるいは注意報)を発表中です。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はサモア諸島です。
太平洋の広域に津波発生の可能性があります。
PTWCでは30日6時36分に津波情報を発表しています。
観測された各地の津波の高さは以下のとおりです。
サモア    アピア      0.7m
米領サモア  パゴパゴ     1.6m
クック諸島 ラロトンガ島   0.5m
クック諸島  ペンリン島    0.1m
トンガ    ヌクアロファ   0.1m
情報第3号」

 もある地震が、遠く離れた場所とはいえ、起きていたんですね・・・

 ちょっと怖い・・・と、思う反面、いい意味で、自分のこの不思議な?能力?を、今後の人生で、生かしていきたいと思っているけれど・・・

 いちいち、先々起こりそうなことを、ブログに書き込んで、「預言者」と、なるつもりはありませんが・・・

 食事を、制限気味<断食なども・・・>にしていたり、正食、自然食、マクロビオティックなどを、したことのある人なら、少しは、こういう感覚が働く、経験をされた方もいらっしゃるのでは?

 とにかく、食事も含めて、あえて、そういう能力を働かそうとする努力をしていれば・・・動物的な勘が鋭くなるというか?・・・自分の身の危険や、周りの人に危険が及びそうになることを、「虫の知らせ?・・・」みたいなのが、ささやいたり、言葉では、伝えられないけれど、体が勝手に、感じとって、自然に行動を起こしてしまうことが、あるみたいで・・・

 個人的には、超能力とか、江原さんなどが、見ていらっしゃる?・・・霊、とか、あの世がある・・・とかいうのは、信じておりませんので・・・

No comments:

Post a Comment