Wednesday, September 23, 2009

セールス同行、ノルマ達成♪その後、もう一度、藤城清治「光と影の世界展」に・・・

 今日は、早朝AM3時から、いつもどおりの仕事をした後、日中は、セールスマンに同行・・・

 自分たちのコンビだけが、自分が勤める店舗から割り当てられていたノルマを達成♪できました・・・

 普通なら、まだ暑さが残っていて、汗をかきかきしないといけない気温と湿度で・・・いやいやするはずの、その日中のセールス活動の同行が・・・

 創業塾を受講し終えた、直後なので・・・

 私は、ものすごく楽しくて、おまけに勉強になりましたし・・・

 そのうえノルマを達成できたので、うれしかったです♪

 その後、もう一度、藤城清治「光と影の世界展」に行き、帰りは、京都文化博物館から、新京極通りまでを、リサーチがてらに、通過、途中、大垣書店で、一万3000円分の書籍をいろいろ購入・・・京阪清水五条駅まで歩いて・・・

 帰ってきて、万歩計の歩数を見たら・・・2万6千歩に・・・

 もちろん、朝の筋トレも、今日も休まず、こなしていたのに・・・

 先ほど、PM8時30分ごろに帰宅しましたが、これからお風呂屋さんに行く元気もまだ残っているし・・・めちゃくちゃハードな一日だったのに、そんなに、ひどい疲労感は感じていないです・・・

  人間の体力の回復力って、すごいな~と、思ってしまいます・・・

 明日、もしもひどい疲労感や、症状のぶり返しがなかったら、アトピーと薬害でお世話になっている主治医のもとに行って「体力のある、元気な状態のときの、血液」を採取してもらって、過去の、データと比較されることで、ほかの患者さんの治療のヒントに、なれれば・・・と、思っています・・・

 この血液検査さえ終えられれば、今服用しているお薬の減薬に、入ることができますので・・・

 ネットで、一部書き込まれているように、その系統のお薬と同じように、依存症になったり、減薬、やめたことによる副作用が出るか?

 わかりませんが・・・

 私は・・・ネットの?不安ばかりをあおるような情報よりも、リアルに対面して、診療、お薬の処方を受けている、診療内科医の指導、情報を信頼していますので・・・

 きっと、指導どおりに減薬していくことで、強い副作用も出ることなくお薬をやめられると思っています・・・

No comments:

Post a Comment