Sunday, September 13, 2009

錆びたナイフで、わざと、傷をつけて、その痛みで、ごまかしたいような痛みが胸と脇に・・・

 昨日の、ハードスケジュールのせいか?今日は完全にダウン・・・

 近所の小学校では、学区民運動会をしていたみたいだけれど・・・

 疲れと、冷えのせいなのか?帯状疱疹後神経痛の痛みがぶり返してきていて・・・

 この痛みがあるときは、ほかに、怪我をしたりして、別の痛みが、できると、ある意味ホッとしてしまいます・・・

 新たにできた別の痛みのおかげで、胸と脇のひどい痛みが、少し緩和されるというか、痛みをごまかせることができるからで・・・

 抗うつ剤のうちでも、三環系抗うつ剤は、帯状疱疹後神経痛に、効く場合があると言われていて、私も使ったことがありますが、今服用している、抗うつ剤は、また、系統が違うみたいなので、帯状疱疹後神経痛のひどい痛みには、まったく効いていないみたいで・・・

 痛みを我慢し疲れて、頭がぼんやりしていると、錆びたナイフというか、傷口がわざとひどく痛むようなモノで、患部付近を切り裂きたい思いに駆られますが・・・さすがに、親からもらった大切な身体に大きな傷口が残るような行為はしてはいけない・・・と、思いとどまるものの、傷が残らないということで、安全ピンを、患部にわざと深く<5ミリ~一センチくらい・・・>刺しこむ行為は、何度もしてきましたが・・・

 もちろん、そんなことをすれば、大量に出血してしまいますが、しばらくはその痛みのおかげで、帯状疱疹後神経痛の痛みがごまかせて、すごく楽に過ごせるので・・・

 とりあえず、これ以上痛みがぶり返さないように、冷えと、過労に注意していこうと思っています・・・

No comments:

Post a Comment